第三段階は、

同じことを繰り返し聞くことになる

エンドレステープです

 

まず、今日は天気がいいね。

そうだね、暖かいね。

忙しかったら来なくていいんだよ。

やあ、週に1回だから

これが、エンドレス

 

今日は天気がいいね。

そうだね、暖かいね。

忙しかったら来なくていいんだよ。

やあ、週に1回だから

今日は天気がいいね。

そうだね、暖かいね。

忙しかったら来なくていいんだよ。

やあ、週に1回だから

 

ここで、にこやかに何度でも繰り返しましょう。

さっきも言ったしょ

なんて言ってはいけません

キープスマイル

段々慣れてきます。

だんだん面白くなってきます。

 

物忘れ外来も行きました。

脳も調べました。

普通でした。

特に特効薬もなく。

静かにこのまま、なるがままの自然に任せることになりました。

 

宝さがしも何回もしました。

一番多いのが部屋の鍵が見つからない

というものでした。

どこにしまい忘れるのか、狭い部屋の中を探すことになるのでした。

名探偵コナンもびっくりな隠し方をします。

この情熱はすごいです。

 

何度でも何回でも

親孝行です

いつも何度でも

この病気の不思議を感じます。

もうお金の話は出ません、

執着がひとつなくなったのです。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事